ネジ固すぎ・・・

PS3 HDD換装-さんそな日常を見てペンチを使ってみることにした。
青いネジはペンチで左にまわしたら簡単にあいたけど
中のディスクをとめているネジも固すぎ;;
とれねぇし・・・
さっきのペンチはでかすぎて入らない;;


ネジがもうナメそうな感じになってきた。
PS3 ハードディスク交換-ぽちぽちと〜を見ると
小ネジプライヤーがいいとかいてあった。
明日ホームセンターに行って
小ネジプライヤーを買ってこよう。
ネジすべり止め液もいいらしい。
余計な出費だけど、しかたがない。


今のHDDにはペンチが滑りまくったせいで
かなり余計な振動をあたえたので
動作が期待できない上に
すでに13GBも使ってる。
40GBなのに・・・