疲れた・・・

人と話すのは楽しい。
でも、今日はちょっと疲れた。


店側の対応がひどかった。
オーダーストップの時間になったからって
冷房を切るなんてひどすぎる。
まだ暑いんだから考えてほしい。
そんなに店にいられるのがイヤなら
ハッキリ言えばいい。
そのくせ一階はつけてるんだからあきれかえる。


店とは関係ないけど、
合コンの時駐車場で延々としゃべるのもしんどい。
特に今日は住宅街のど真ん中の店だったので
まわりの住民が怒鳴り込んでこないか
すごくドキドキした。
・・・心臓に悪い。


・・・・明日からもガンバろ。
来週末はいろいろ予定があるから
今週は体力を温存して早寝をするようにしないとな。