AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~

AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ - PS3

AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ - PS3

このゲームは確実にヘッドホンor5.1ch推奨です。


全海域開放とミームパネルの全開放と
ビルの行方が分かるところまで。
EDはなかなか感動的だった。
ただ、集合無意識の話とかになるので
人を確実に選ぶゲームだと思う。


ゲームのストーリーはなかなかよかった。
(まだ終わってないけど)
難しすぎることもないし。


ミームをためるのも
レベル20の魚の音階を覚えてしまえば
いくらでもためることができる。
たかだか35音。
なんとかなる。
最初は3D酔いもしたけど、
ミームをためてドルフィンが
レベルアップしていけば
旋回性能とかも上がるから
ちょっとやそっとでは酔わなくなるし。


トロフィーもちょくちょくもらえる。
レベル20にした時点で
ブロンズのはもらえる。
今のところはまだ9個だけど
ためられるゲームを持ってなかったから
けっこう嬉しい。


魚好きならなお楽しいだろうと思う。
これだけ楽しめて5000円いかないのは
絶対にお買い得!!!!