PS3システムアップデート

どんどん使いやすくなるPS3
今日のアップデートではシーンサーチや
省電力設定が追加されたほか
アカウント管理が使いやすくなった。


シーンサーチはめちゃ使える。
今まではうっかり先頭に戻ったら
30倍早送りでそのシーンまで行くしかなかったけど
今度からはそこまで自動的に行ける。


省電力設定では10分操作しなければ
コントローラの電源が切れる。
再度操作する時にはPSボタンを押せばいい。


Folding@homeをしているとき
ほったらかしでコントローラの充電が切れることが
今まで多くあったがそういうことが無くなるのが嬉しい。


音量調節が9段階になったのもかなり嬉しい。
いちいちアンプの音量を触らなくてもよくなった。