超ショック!

普通の電源タップになら
つなげられることを思い出して
再チャレンジしてみた。

電源は入ったのでアップコンバートを試してみる。
PS3のアップコンバート。。。すげ〜。。。
このサイトを目にして以来アップコンバートはずっと気になっていた。
今回M902を買った最大の理由がこれ。


プツプツと雑音が入る。
入力は間違いなく176.4kHzでされている。
ただし、入力部がピコピコ変わる。
しかたがないので88.2kHzできいてるけど、
これだったらDP-U50でもできたことが
昨日分かっている。
→M902の光は24bit/96kHzが限界なんだとさ。


それとやっぱり明確な違いが分からない。
タップの質なのだろうか。
聞き分けられない俺にとっては
20万もかける価値はなかったかも・・・・


電源入れてから2時間たったら
マシな音になるって情報もどこかにあったっけ。
もうしばらく待ってみるか。
TypeA-to-TypeBコネクタが部屋の隅にあったので
とりあえずつないでみた。


音量つまみが20万か・・・高かったかもな。