プリンタ

HPのがあれからエラーばっかり。
ドライバを入れ直してもまともに使えない。
それで買ったのがPIXUS MP980
無線LAN対応機種。
これでノートパソコンを使うときがすごく楽になるはず。
でも、インクが切れるのがめっちゃ速いらしい。


セットアップのときパソコン一台目はうまくいった。
二台目は「既に接続」されているので
そちらを選んだが、認識されない・・・
しかたがないので他の全てのプリンタをアンインストール。
PIXUS MP980のもアンインストール。
再挑戦したが、また失敗。
ダメ元でそこに書いてあるとおりにUSBで接続して設定。
そしたらうまくいった。


だって、「はじめてプリンタをネットワークに接続する場合」とか
書いてあるからさ、もう一回セットアップすることで
問題が起きたら怖いじゃん。
セットアップだけで10時間近くかかったよorz