終わったゲーム

白騎士物語に飽きてしまった・・・
それでも二ヶ月はずっとやってたから元は十分取った。
ブログをずっと書かないくらいには
はまったから十分だろう。
転生3回。GR9まで。
もういいや。


龍が如く3は一回目のクリア。
もうちょっとトロフィーをとりたいな。


早く無双OROCHI Zでないかなぁ。


とりあえずMr.Painダウンロードしてみた。
どうなのかな。
Floweryは当たりだった。
でも、トロフィーを取ろうと思ったらちょっと難しいや。


のびのびBOYは・・・正直よく分からん。
のんびりのばすのはまぁまぁ楽しいけど、
そんな時間があるのなら
龍が如く3のレベル上げやりたいしなぁ・・・


ってか、確定申告もやらないと・・・