ボクを包む月の光

1巻から7巻まで読んだ。
たしかに「ぼくの地球を守って」の方を
読んでないと全く意味が分からない。
でも、知っている人にはとてもおもしろいと思う。
心がふんわりする。


早く次の巻が読みたいけど、
半年ごとくらいにしか出てないみたいだ。
最新刊は3月に出たみたいだし。
公式ホームページを見たら
連載再開ってなってた。
ってことは、次が出るのはだいぶん先になるのかな。

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編

ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

とりあえず読書メーターの方にも登録したけど、
読書に漫画は含まない気もする。
でも、せっかく読んだから登録する。


それにしても今日はよく晴れていて
気持ちのいい日だ。
パソコンもなんにもつけずに漫画や本に
没頭するにはとてもいい日だ。
でも、桜も満開だし散歩にでも行こうかなぁ。