三冊一気読み

わたし、男子校出身です。

わたし、男子校出身です。

この人の人生は不幸中の幸いなのかもしれない。
でも、きちんと努力したから結果がついてきている。
そんな感じがする。

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

一つの大きな流れをいろんな方向から
見ていて、それぞれの登場人物が
彼らの思うように動くことで
流れができていく感じがとてもおもしろかった。

東大家庭教師が教える 頭が良くなる記憶法

東大家庭教師が教える 頭が良くなる記憶法

覚える前に一工夫することで
記憶を定着させやすくするって感じっぽい。
慣れるまではその一工夫が大変かもしれない。
でも、慣れればおもしろくなるだろうし
勉強が楽しめるようになると思う。