有磯海SA

高速に上がったところで
「3000回転以上にならないように運転すればいいんじゃない?」
といわれそういう風にしてみようと思ったが、
これがなかなか難しい。
3速に入っているらしくすぐに超えてしまう。


ここのSAの読み方は有磯海と書いて
「ありそうみ」と読むらしい。
難読だ・・・
15分ほど並んで氷見ステーキ丼を食べた。
値段なりの味だったが、うまかった。
ここでF君がEdyを使っていたので
俺もやってみようと思って
アプリをダウンロードしてみた。


これってチャージはどうするんだろ。
コンビニでチャージを頼めばいいみたいだけど、
なんだか気恥ずかしいなぁ。
銀行振込にしようかな。


ここでお土産を購入。