廃車とボーナス 14:30

今乗っている車の調子が悪く100km/h以上で走っていると
いきなり下のギアに入って怖いという話をしていたら
上司がボーナス代わりに車をくれることになった。
たぶん諸経費を考えたら自分で買うのと比べるとたぶん得だ。
それもE320!
念願のベンツ。ただし、10万kmOver。

それでも、手に入れられるまで
まだ何年もかかると思っていたので
とても嬉しい。


また一つ夢が叶った。
次の目標はあと1年半以内に不動産だけど、
これは厳しいのかな。
でも、口に出していればいつかは叶うはず。


廃車にする車の方も走行距離はすごかった。


160194kmも走っていて俺のものになってから
68881.6kmも走っている。
2006年の7月3日からたかだか3年で。

古くてワゴンタイプの割に
燃費はとてもよい。



移転抹消をするための書類をもらって職場に戻った。