カキオコ−まるみ 12:30

どこも恐ろしく混んでいる。
最初浜屋にならんだが、周りの人が2時間待ちといっているのを聞きやめる。
年寄りと筋肉痛の俺ではきつすぎる。
前にほかの店で二時間並んだときはうまいことはうまかったが、
2時間待つほどではなかった気がするからだ。


カキオコマップを見ながら歩いていると
前から来た人に「それはどこでもらえるの?」と聞かれた。
観光協会です。」「お好み焼き屋でももらえますよ」といったが、
入ってしまったら一枚は食べなきゃいけないもんなぁ・・・
ちなみに観光協会はその地点からだとかなり遠い。


次にまるみで待ち時間を聞くと20分ほどとのこと。
しばらくあたりを歩いてまるみにもどってくると
ちょうど待っている人がいなかったので
すんなり店の中に入れた。
でも、すぐに10人くらいやってきてまた行列を作っていた。
めっちゃラッキー。


特盛を注文。
雰囲気もいい店だった。
なにより、おいしかったし。