仕事してたのに・・・ 14:00

午前中早めに電話しなきゃいけないところに電話したり
手紙を書いたりしてた。
営業の仕事はそんなに忙しくない感じだったので
そちらを優先していた。


そしたら「仕事しろ」と叱られた。
だったら、電話とかもやってくれればいいのに・・・と思ったが
よく考えたら電話をしていることを言ってない。
仕事に入らないんだったらなんでやってるのかとも思ったけどさ。
それを把握してないんだったらあかんわな。


朝テンションの低かったときに言ってしまった言葉まで言われた
「木曜仕事でしんどいならさっき言ってたように土曜日休んでいいから」
そういう意味で言ったんじゃないんだが・・・
ただ、だるかったから朝からグチってただけで。


でも、思い返してみると俺が抜けると確実に困るわけで。
こうなると、足下見た発言以外のなにものでもないわな。
そりゃ怒るわ・・・


ちなみに、「やれ」といわれた仕事はガタガタだった。
まず、連絡の紙の意味がわからない。
聞くとそのままやれという。
意味がわからなかったら、何に注意すればいいのかもわからないのに。
あげくに細かなミスを連発。
完全に注意力を欠いている。
久しぶりにダメダメなことを実感した。