ロザン

京大芸人

京大芸人

京大少年

京大少年

京大芸人と京大少年を読んだ。
最初に京大少年の方を読んだ。
おもしろかった。
で、京大芸人の方も買った。


前から気になっていたけど、
値段の高さとよく知らない芸人の本を
買ってどうするんだと思い買ってなかった。


このところ「よ〜いドン」で
よく見るので買ってみた。
それから、コントも見てみた。
普段全く見ないけど、なかなかおもしろかった。


本を読んでみての感想だが、
最初の頃オーディションに落ちたとき
宇治原さんは芸人になることを
なんであきらめなかったのかが不思議だ。
一年も落ち続けてもそれでもまだやるってのも不思議だ。
他につぶしがきかないならともかく・・・


宇治原さんの視点で書いてある本は
ないんだろうか・・・?