BFBC2

前のアカウントについて
SPMにこだわり過ぎと罵られたので
この程度ではこだわっているとはいえない!と
変な反感を持ち、
SPMにこだわりまくってるアカウントがある。

もう終わりそうなのだが、
このところのPSNの停止に関連して
できなくなっているのでイライラする。

とりあえず現在のスコア。
5 008 348
186h 35m 06s
SPM:447.37

コンクエアリカしかやってない。
元のアカウントのキルレは1行かないくらい。
現在のキルレも1.2以下とザコ過ぎるが、
それでもSPMは高めることができるという
よくわからない証明をしている。

とりあえずPC版を買ったが、
Amazonから届いたのに
家に誰もおらず届いてないので
明日仕事が終わってから
やることにしようと思う。