露店をして学校に行き帰ってくると、
キーボードが反応しなくなっていた。
前と同じくさし直してみると、
電源が強制的に落とされる。
この状態をパソコンに詳しい友人に聞くと、
キーボードがショートしているらしい。


急いでパーツ専門店に行き、キーボードを購入。
ただ、使いやすさに関してなにも考えてなかったので、
「安いな〜」としか思わず家に帰ってみて
その使いにくさに唖然としている。
これだけの文章を打ち込むだけでもう指がつりそう・・・_| ̄|○
しかも、前のは腕置きがあって楽だったが
このキーボードではそれが無いので
右手が常に浮き気味でかなりしんどい_| ̄|○
また、机が金属なので手首が冷えるため、とりあえず紙をひいてみた。
早いうちにもっとマシなキーボードを買いに行くことにしよう・・・


壊した理由は・・・
おそらく・・・ROがフリーズ→いらついてキーボードを思いっきり殴る→壊れる・・・だろう。
あまりにも当然の帰結だな。