やっと

先週の金曜日に教授に話をしてから
やっと他の人にも話をした。


ここ数日ものすごく体調が悪かった。
しかし、言えたことで少し気が軽くなった。


今から考えると耐えられなかったのが不思議だ。
でも、ムリだったからこの決断を下した。


八月中までで来月からはもうやめる。


たぶん裏ではいろいろ言われてるのだろうが、
それもしかたない。
自分がそこにかかわらなければ
何を言われても平気だし、
5年もたてば、あそこで俺のことを
知ってる人もいなくなるだろうし。


次はお金をもらえるところへ。
そして20代で投資用不動産一軒目を目指す。
そのために必要な頭金はどのくらいだろうか。
とりあえずは300万から500万といったところか。


あと4年を切った。
間に合うのだろうか。
いや、間に合わせる!!