1次会 0:00

フィリピン料理を食べられるという店に移動。
営業前のダンスホールだった。
とにかく暗い。
椅子をくっつけて9人で座り四方山話に花が咲く。


出てきた料理は肉のスープ(味はともかくにおいが・・・)
ビーフン(めちゃうまだったけど、とりすぎたため脂っこい)
魚のココナッツミルク煮(不思議な味)


飲み物はビールを俺が飲めないので
メキシコーク(でいいのかな?テキーラ+コーラ)を
作ってもらった。
レモンの酸っぱさがとてもいい感じだった。


22時頃になりブラジルパーティーの準備ということで
ようやく電気がつく。薄暗いのは変わらないが
かなりマシな状態になる。


22時半頃皆さん忙しいらしくいったんお開きに。
次の日仕事だったりとか
家庭がある人は大変そうだ。


G先生とU先生とOさんが残ってくれた。
ホールにダーツがあったので
101、301、SPLAT!を遊ぶ。
SPLAT!が思い出せずに
最初の二ゲームをしたわけだけど、
だんだんみんなうまくなってくるし
とても楽しかった。