対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ

正直竹島はピンとこないが、
人も多く住んでいる対馬に対して
領有宣言を行うという。
これはもう宣戦布告と見なしていいんじゃないか?


俺は憲法改正反対派だが、
ここまでおあつらえ向きの事態があると
こいつらも自民党の差し金じゃないのかと思えてくる。


東アジアの平和について、
韓国はどう考えているんだろうか。
こんな時期に日本国民と政府を
刺激してくるべきじゃない。


憲法改正によって日本が
「戦争をふっかけられる」国になったときに
韓国および北朝鮮に対しての
開戦論がでてきても
全くおかしくない事態に
なりつつある。


開戦となると、昔のアメリカのように
在日韓国人にも資産凍結や強制収容を
やったりするんだろうか。
やってもマスコミは触れなさそうだが。


疑問なのは、このニュースソース自体が
正しいのかどうかということ。
原文が韓国語ではさっぱりわからない。