バックアップする意味って・・・

PS3のダウンロードしてきた映画とか音楽は
バックアップできる。
でも、これを買い換えなどで
他のPS3に自分のアカウントを作って
機器認証を行っても再生はできない。
また、設定の初期化を始めフォーマットをした
同一機器でも再生できない。
だったら、バックアップする意味って何?


まさか、うっかり消しちゃったときだけ?
だったらレンタルだけでいいから、
もっとレンタルを拡充してほしい。


ってか、サポートの人はPS3を使ったことがないのかもしれない。
映像はダウンロードリストからの
再ダウンロードができないんだよ!
そこから消えるから。
注意書きにもちゃんと書いてあるぞ。
なんで知らないんだよ!